まるごと! こどもはっち 夏まつり! 7月18日! スタンプ集めて豪華景品当たる!海鮮野郎ホッキーガイショーが注目だよ!

こどもたちに大人気!

こどもはっちの夏まつり!!!!

はっち全館を使っての、こどものためのイベント広場です。

7月18日 10時〜15時   会場    はっち

毎年恒例のおみこしかつぎの参加券配布は、

当日9時半より4階こどもはっちで整理券を配布します。

ぜひ、おみこしを担ぎたいちびっこは、お早めに!!!!

さらに、夏まつりスペシャルステージでは、

海鮮野郎、ホッキーガイショーが!!!


こんどは、どんな悪いやつをやっつけてくれるか楽しみだね!

他にも、たくさんのイベントが、詳しくは下記のチラシをみてね。
kodomo1037

さらに、さらに、スタンプラリーで豪華景品ゲット!

各ブースを回って、5個以上スタンプを集めると豪華景品がもらえる!

パパママふぁいと協会のブースにも、遊びにきてね。

kodomo2038

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム