はじめまして、宜しくお願いします(^^)

はじめまして

10才と1才の息子のママです(*^^*)

夫は八戸市内で足圧式マッサージ店を経営しています。

メニューには、深層リンパストレッチ、アロマオイルを使ったハンドマッサージ、

フットマッサージ、アロマタッチなどがあります。

アロマオイルを使うとなると、興味がない人や、高いんじゃない?という方もいますが、

うちの店で使っているアロマオイルは赤ちゃんや敏感肌、

乾燥肌の方が使ってもほとんど副作用はありません。

うちの子の場合、上の息子のニキビが消えたり、

赤ちゃんのおしりの湿疹や部分乾燥が緩和されました。

わたしも口唇ヘルペスが4日で治りました!

それだけでなくアロマオイルには様々な効能をもったものがありますし、

飲食可能なアロマオイルを使っているので、ママのレシピも増えますよ。

ぜひ、親子で癒されにきませんか。

 

また、

深層リンパストレッチ講座を

 

4月24日(日)、白山台公民館で開催します。

 

13時から15時、参加費は500円です。

 

親子でストレスを解消して、運動不足も解消しましょう!

lipa2

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of ぴのこ

ぴのこ

10才と1才の息子二人のママです。夫が足圧式マッサージ店を経営していて、わたしも感化され、アロマを始めました。 赤ちゃんや敏感肌にも使えるアロマオイルを使っていろいろなことをしています。 来月はアロマ講座を開催中する予定です。興味のあるかたは、ぜひ、ご参加ください。みなさま、宜しくお願い致します。
Profile photo of ぴのこ

最新記事 by ぴのこ (全て見る)

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム