「視力の良さ」と「視覚」は別なんです!能力向上できるかも!【目と体の使い方講座】

IMG_3713

八戸地区初開催の「目と体の使い方講座」。
「え?うちの子は視力いいから関係ないわ」など思っているお母さん!
例えば「なぜか球技が苦手なのよね・・・。」「本を読みたがらないのよね~。」「ものを覚えるのに時間がかかるみたい。」などなど、お子様で思い当たることはありませんか?
また、大人の方々でも「この頃、よく転ぶ~。」「物忘れが激しいかも・・・」「タンスのかどによく手足をぶつける」などというお悩みはありませんか?
それはもしかしたら視覚機能を改善すると解決できることかもしれません。
「見え方」を改善すると体の機能もアップします。

視覚機能について、また、ご家庭で簡単に出来るトレーニングもお伝えします。
ぜひ、この機会に視覚機能について一緒に学びましょう!

専用機械を用いて、それぞれの「見え方」についてのチェックも出来ます。
当日のチェックは大変申し訳ございませんが既に満席となりましたので
「目のチェック」に関しましては、ご要望ございましたらまた改めてご予約承ります。

★★★★ビジョントレーナーによる目と体の使い方講座★★★★

■日時:2016年3月24日(木) 午前10時~12時
■場所:八戸市内※お申し込みの方にお知らせいたします。
■講師:C-MVSカンパニー ビジョン・メンタルトレーナー 千葉敦子
P-MVCあおもり  ビジョン&身体と心のトレーナー 小倉雅子
■参加費 1,500円 ※親子参加もOKです!

お申し込み・お問い合わせは 090-7079-6606 コヒルイマキまで♪

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム