リトルデスク【こども探究教室】春の生徒募集のお知らせ

3b73c9_7098f0b88c524bfe8f3e686e2fadf9ef

 

【リトルデスク こども探究教室】

「つくって、あそんで、ぼうけんしよう!」

 

 

リトルデスクこども探究教室では、春の生徒さんの募集を行います!3月4月にご入会される場合、入会金(5,000円)は無料とさせていただきます。ご興味のある方は、ぜひ一度無料体験にお気軽にご参加くださいね。

□■3月の無料体験会■□

3/5(土)幼児クラス
3/12(土)ジュニアクラス(小1〜小3)
3/19(土)幼児クラス

※3月の幼児クラス体験会は、4月からの新・年少児さんもご参加いただけますので、気になっている方はぜひこの機会に参加してみてください!

■□ 無料体験のお申し込みはこちらから □■

お問い合わせ:リトルデスク(0178-32-7822)littledesk.info@gmail.com

リトルデスクHP
Facebookページ

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of ふくだかつら

ふくだかつら

2015年8月に八戸市十八日町にオープンした、こどもの考える力を育てる教室「リトルデスクこども探究教室」の副代表。以前は東京都内で某幼児教室の教室長として幼児~小学生の教育に携わり、また幼稚園で言語活動専任講師として活動していました。 こども探究教室は、こどもの好奇心を育てる新しいタイプの教室です。プログラミング、クラフト、アート、哲学、物語作りなどといったユニークなテーマに取り組みながら、自分でものを創ったり、考えたりすることのおもしろさを実感できるカリキュラムになっています。 家ではできないいろいろな体験をさせたい。自分の子どもがどんなものを作るのか見てみたい。お子さんに自分らしくのびのびと学んでほしい。そんなお母さんお父さんは、ぜひこども探究教室をのぞきに来てみてください。きっと、お子さんの素敵な一面をみつけることができるはずですよ! ※体験会は毎月第2第4土曜日に開催しています。 また、ご見学もできますので、いつでも教室にお気軽にお問い合わせください。 みなさまにお会いしてお話できることを楽しみにお待ちしております!

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム