第4回 パパママカフェ ☆今回のテーマは「絵本」です。

第4回 パパママカフェの詳細が決定しました! 今回はシェア会後ランチを食べながら交流を深めましょう♪ お子さんも歓迎ですよ! FBイベントページ https://www.facebook.com/events/716035125137436/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1

 

10628066_567046106732928_5936680494059894152_n

親同士で、学びをシェアしあうパパママカフェ。今回は、「絵本」をテーマで開催します。<内容>
テーマは、『絵本』
ご自身が好きだった「絵本」から子どもに読み聞かせていた「絵本」をみんなでシェアする会です。
気になっていたけど、読んでいなかった「絵本」。
まだ子どもはいないけど、将来お子さんに読み聞かせたい「絵本」など、子育てに関連付けできる「絵本」でしたらなんでもOKです。
参加者のみなさんで「絵本」を紹介しあいましょう♪日時  平成26年10月4日(土曜日)
午前10時〜12時00分(その後、ランチ交流会)
※10分前に来場ください。場所  フジケン季節館 Halu cafe
青森県八戸市長苗代(大字)二日市10−1参加希望の方は、Facebookで参加表明か、主催者への連絡をお願いします。参加費 1000円 ランチ付き

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。
投稿記事広告ーボトム