南郷かぼちゃランタン作り、超楽しい!明日5日まで。早速、近所の友達とハロウィンパーティー。

次女と南郷に来ました。 南郷かぼちゃ祭では、かぼちゃランタン作り300円を体験! 近所の子供たちと、ハロウィンパーティーに、使うそうです。 明日の5日まで開催だそうですよ。 他にも、新米5キロ、1000円 振る舞い餅、あり!

IMG_5452

次女が、カボチャおばけ?をつくりました。 ほんとたのしかったです。

IMG_5438

新米5kg、1000円、2つ買いました。

スクリーンショット-2014-10-04-20.31.26

IMG_5450

餅つき体験のあと、振る舞い餅をいただきました。

haro

自宅で、ランタン楽しみました〜。

こどもたちは、ハロウィンパーティーしましたよ。

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム