パパさん、朗報!? 薪ストーブなどにどうだろう! 欲しい方に差し上げるそうです!

IMG_6409

昨日、長女の通う千葉学園高校の姉妹校である、

向陵高校の清野校長先生と、これからの子どもや保護者のお話をお聞きしている中で、

なんと校長先生がキャンパス内の杉の木を

自らのチェンソーで、倒して、小さくしてゴミに出している

お話をお聞きしました。

え!!「欲しい人いるのでは?」

最近は、薪ストーブの愛好者も増えて、薪を買っているお話をよく聞きます。

なら、欲しい方にあげたほうが、お互いに助かるのでは?

と、いうことで、私のブログで、欲しい方を募集することになりました。

全部でも良いし、一部でも良いです。

希望を、こちらのブログのお問い合わせへお願いします。m(__)m

希望者が決まった時点で、募集をしめきらせていただきます。

薪ストーブって、いいよね。ぜひパパさんのご連絡をお待ちしております。

もちろん、連絡はママでも誰でも良いですよ。

お問い合わせ

5月9日、3名にて締め切りました。

ありがとうございます。m(__)m

 

IMG_6407

 

全部でも、一部でもOK!

トラックにのせれるように、切って運んでもOK!

詳しくは、お問い合わせいただいた方と清野校長先生と相談の上、進めることになります。

 

IMG_6408

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム