パパさん、朗報!? 薪ストーブなどにどうだろう! 欲しい方に差し上げるそうです!

IMG_6409

昨日、長女の通う千葉学園高校の姉妹校である、

向陵高校の清野校長先生と、これからの子どもや保護者のお話をお聞きしている中で、

なんと校長先生がキャンパス内の杉の木を

自らのチェンソーで、倒して、小さくしてゴミに出している

お話をお聞きしました。

え!!「欲しい人いるのでは?」

最近は、薪ストーブの愛好者も増えて、薪を買っているお話をよく聞きます。

なら、欲しい方にあげたほうが、お互いに助かるのでは?

と、いうことで、私のブログで、欲しい方を募集することになりました。

全部でも良いし、一部でも良いです。

希望を、こちらのブログのお問い合わせへお願いします。m(__)m

希望者が決まった時点で、募集をしめきらせていただきます。

薪ストーブって、いいよね。ぜひパパさんのご連絡をお待ちしております。

もちろん、連絡はママでも誰でも良いですよ。

お問い合わせ

5月9日、3名にて締め切りました。

ありがとうございます。m(__)m

 

IMG_6407

 

全部でも、一部でもOK!

トラックにのせれるように、切って運んでもOK!

詳しくは、お問い合わせいただいた方と清野校長先生と相談の上、進めることになります。

 

IMG_6408

 

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム