はじめまして

無題2
引っ越しも落ち着き 徐々に 自分の時間を作るべく
いろんな情報がほしいと思っています。
独学ではありますが ハンドメイドでミサンガやアクセサリー、カードなどを作っています。
また アルバム大使の資格を取得したのを生かし
ワークショップなどができればいいな~とも考えています。

会場やイベントなど どのように情報を集めているのですか?
差し支えなければ 教えてください。

The following two tabs change content below.
Profile photo of Happiness工房

Happiness工房

Profile photo of Happiness工房

最新記事 by Happiness工房 (全て見る)

4 Comments

  1. Profile photo of アンパンパパ
    アンパンパパ

    パピネス工房さん、初めまして。アンパンパパです。
    一番良い方法は、なんかのワークショップに参加してみると良いと思います。
    そこで、お友達になり、詳しく聞いたりすると一番早いかな?
    ワークショップは、雑貨系でも良いし、他のジャンルでも良いので、自分の興味あるものに
    参加してみてはどうでしょうか!

  2. Profile photo of Happiness工房
    Happiness工房

    アンパンパパさん。ありがとうございます。
    うまく 返信機能が使えす。。。こちらから失礼します。
    昨日 紹介されていたイベントに行ってみました。素敵なイベントでした。
    そこで作家さんとの出会いもあり、転校してきたばかりなのに 同級生のママとも知り合うことができました。
    まだ 直接はお会いできてはいませんが。。。
    これから 外に出ることを怖がらずに 楽しみたいです。
    ここでの 情報は とっても 参考になります!

  3. Profile photo of めめこ
    めめこ

    こんばんは!
    アンパンパパもおっしゃってますが、イベントに行くのが一番ですね。
    出店されている作家さんが次のイベントを教えてくれることが多いです^^
    昨日、メラローサさんのイベントに行った際は、今月、来月行われる3つのイベントの案内のチラシをいただきました(*^_^*)
    その他にも1つイベントを知っているので、ブログでシェアしますね♪

    でも、引っ越してこられたばかりだと、初めに行くイベントすらわからないですよね?
    私も県外人なのでそうでした。

    我が家はとっていないので、わかりませんが、新聞にイベントが載っていることが多いみたいです。

    私は、ポストに入ってくるフリーペーパーや、お店貼ってるポスターで知ることが多いですね。
    あとやはりFaceBookでのシェアで知ることが多いので、ご活用ください~

  4. Profile photo of Happiness工房
    Happiness工房

    めめこさん

    ありがとうございます。足を運んで 情報収集!大切ですよね~
    先日 めめこさんが紹介してくれていたメラローサさんのイベント FBをみて行ってきました!
    参考にさせていただきましたよ~(o^―^o)ニコ

    これから バンバンと外に向けて突っ走ります!ありがとうございます!!

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム