ねばーるくんの次を狙う 怪しいキャラ登場か!? 初回から鼻?がもげるトラブルに!!

 

青森県八戸市に、怪しいキャラ「あやキャラ」登場?

予算がないので、パペットになってしまいました。

ねばーるくんに、続く、ブレイクキャラを目指していますが、

もちろん、ダメでしょうの完成度です。(すみません、作ってくれた長女に失礼でした(><) )

でも、これだけ作るだけでも立派だよね〜。

100均から、布かってきて、綿つめて、できるものです。

さすが、中学生のとき元家庭科部副部長の長女!!!

お父さんは、満足です。

そのパベットを使って、早速やってみました。

ホントは、小学5年の次女が行う予定だったのですが(><)

まだ、学校から帰ってこないので、しびれをきらしたお父さんがやってみました。

1テイクです。スマホのビデオカメラで撮影しました。

これから、いろんなことにチャレンジ撮影しますね〜♬

aya

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム