八戸ちびっこマラソン、明日午前9時から申し込みスタートです。 エントリー順で、スタートの順番が決まるよ!急げお父さん!

八戸ちびっこマラソンにお子様が参加するなら、エントリーを急ぎましょう!!

我が家でも小学2年生のとき初めての参加しました。なんとその時のスタートが最後の位置で、100番台?だったんです。

スタートして、先頭がすでに50m過ぎたころにウチの子も走り出し、結果21位でした。

1~2年生は、距離が1.2kmなので、最初に離れると追いつくのは、かなり難しです。

なので、調べたら、スタート順はエントリー順とのこと。

昨年、ネットから、9時にエントリーしたものの順番は28番でした。(><)

お父さん、お母さんたちのエントリー競争がすごいです!! 強者が沢山います!!

なので、お子さんのためにパパさん、ママさん頑張ってくださいね。エントリーと応援!

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。

chibikko1300

chibikko2301

 

八戸ちびっこマラソン公式サイト

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム