☆八戸☆街中☆農風キッチン YuIさんでオシャレなランチ♪

今日ご紹介するのは街中、さくら野の隣にある、農風キッチン YuIさん

東京からのお客様が、ネットで調べて地産地消のこちらのお店に行ってみたーい!とご要望をいただいたので、

行ってきました(^^)

こちらメニューです。今回は人数が多かったので、お店の方が事前にメニュー画像を送ってくれました。

なんていう気遣い。ありがとうございます♡

メニュー

私が注文したのは【季節のキッシュランチ

キッシュ

同僚が注文した【気まぐれパスタ

シェフのきまぐれパスタ

どちらもとってもおいしくペロッと食べちゃいました。

量が少なめなので、たくさん食べたい方には物足りないかな?!

でも、お話ししながら食べたので、お腹いっぱいになれました。(健康的☆)

しかーし、お腹いっぱいでもデザートは別腹・・・ということで、

ガトーショコラ】頼んじゃいました(^_-)-☆

ガトーショコラ

これがもう!!!とってもとーーーっても美味しくて♡幸せでした。

次はガレットを食べにお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした(*^_^*)


農風キッチン YuI

青森県八戸市番町25 グレイス番町 1F

0178-44-3035

ランチ:11:00~15:00(LO14:30)
ディナー:17:00~23:00(LO22:00)

ホットペッパー こちら


 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム