お父さんにもご褒美!NHK朝ドラ、マッサンにハマって、初号ブラックニッカ復刻版を飲んでみました!

IMG_5913

 

日本初のウイスキーづくりの夢を追いかけた、ニッカウイスキーの創業者、竹鶴政孝さんをモデルにした

NHKの朝ドラ「マッサン」毎朝、視聴しているうちに、その頃のウイスキーが飲みたくなりました。

酒店のウイスキーコーナーに、行ってみたら、なんとタイアップ商品がありました。

がまんできず、いつも買うウイスキーより高いけど、買ってみましたよ〜。

香ばしく、味も現代のものとまた違って、楽しめます。

小学4年の次女が部屋に入ってきて、「また、お父さんだけ飲めるやつ、買ってる」と怒っていきましたが

お父さんにも、くつろぎの時間が欲しいから、ご褒美です。

でも、久々のストレートとソーダ割りで飲みましたが、ききますね〜。

お疲れのパパたちに、おすすめのウイスキーです。

気持ちよく、就寝できますよ〜♪

 

IMG_5914

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム