夏にオススメ!さっぱり飲みやすい【リンゴ酢】

みなさん、夏には何飲まれていますか?麦茶?ビール??

今日お勧めしたいのは「飲むお酢」「リンゴ酢」

富士薬品の【フジタイムA】です。

2013062313510001-168x300 2013062313520000-168x300

めめこ家では富士薬品さんの置き薬に7年以上お世話になっておりまして、

夏になると夏バテ予防にこの「リンゴ酢」を買うんです。

毎年のように改良を重ね、パッケージも変更になっていて

今年はちょっぴりおしゃれになってました!

成分も「アサイー」が入ったと営業マンさんがおっしゃってました。

「お酢」って飲みにくいよね?

って思われる方!是非試してみてください。

この【フジタイムA】の飲みやすさはビックリです!

よく、道の駅でりんご酢の試飲がありますよね?

リンゴ王国青森のリンゴ酢。

あれって美味しいけど、酸っぱいじゃないですか。

私はムセてしまうので、苦手でした(^_^;)

でもこのリンゴ酢はムセません!

私より娘達が好きで飲んでます。

お友達にも好評でジュースかわりにリンゴ酢を出してます!

1本の値段も結構しますが、薄めて飲むのでかなり長持ち。

わが家は7~8倍に薄めて飲んでます。

希釈用ポットもついてくるので、作るのが簡単。

夏に贈り物にオススメです(*^_^*)

富士薬品通販サイト こちら

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of めめこ

めめこ

小学4年生と1年生の姉妹のアラサーママです。 生まれも育ちも県外で、八戸初心者です。 平日は街中、休日は朝市行って、ドライブしつつフラフラ温泉、公園、道の駅へ。 まだまだ知らないことだらけですか、好奇心旺盛なので、色々な所にいって紹介したいと思います。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム