180円ラーメンに、驚き!

奥さんが高校生の頃、常連だったという、まべち川沿いの『かわら食堂」へ

夫婦で、ラーメンデートしてきました。

奥さんが高校生の頃は、150円だったという、ラーメンがなんといまだに、たったの180円!

味は、どうかと心配したが・・・ 鶏ガラだし(多分)で懐かしい味!
チャーシューまでのって、180円は、凄すぎ!

すっかり、お気に入りのお店になりました。

親子丼は300円。二人でワンコイン(500円)を切った食事に、大満足でした。

証拠写真として、メニューを撮影してきました。

こちらの老夫婦との会話も楽しめて、ぜひ、おすすめです。
場所は、

http://goo.gl/maps/ifSIl

駐車場がないので、道路脇に寄せて止めて食事しました。(※落ちないように注意が必要です。)

kawara1-150x150 kawara2-150x150 kawra3-150x150

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム