三沢でピッツアとハワイのB級グルメチキンを食べてみた!

misawa1-375x500

三沢市に出かけたときは、時々よる米軍基地正面ゲート前にある

スカイプラザミサワ。1階にあるピッツアのお店に入ってみました。

オーダーしたのは、もちろん、ピッツアで、ここはイタリアピッツア!

薪を使った石釜?が特徴です。

背の高い女性らしい外人さんが焼いていて、とってもかっこいいです。

私は、ピッツアを頼んだものの、香味料をおいてあることに

気づかず、大失敗。

心の中で、「ピッツアをテーブルに届けたときに、案内してよ〜」と叫びました。

なので、みなさんも香味料をつけること忘れないように紹介します。

misawa2-500x375

上の写真が、香味料というのでしょうか?

オリーブオイルや辛いのなどあります。

食べていて、チラシを発見!なんとハワイのB級グルメのフリフリチキンだそうです。
焼いているところをパチリと写真を撮ってきました。

misawa3-500x375

美味しそうだったので、テイクアウトしてきました。
日本のチキンとは、また違う美味しさです。

店名は ラニチキンファクトリー、ホームページを見つけたので
ご覧ください。

http://skyplazamisawa.jp/

チラシはこちら、

rani690-363x500

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

20歳と14歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームは筋トレ。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム