オープンしたてのカフェ・ビーンスタークで子供と食事!

次女といっしょに、話題のカフェ、ビーンスタークに行ってきました。

噂で聞いていたのは、体にいい豆を使った料理が食べれるとのこと。
この日は、カレーのランチをオーダーしてみました。
なんとランチタイムが午後4時までだったので、すべりこみセーフでした。
数年前から、健康に気をつかい、自宅で薄味にしてから、素材の味がわかるように
なっていたので、とっても美味しかったです。
みなさんに、おすすめです。
ウチの次女も気にいったみたいで、私のカレーをたべまくりましたよ♪

B0429-1-500x331

↑この日は、ご飯が切れてしまったので、ラッキーことに五穀パンが半分つきました。

B-0429-2-500x331

↑笑顔の可愛い高嶋オーナーが、次女の相手をしてくれました。

B-0429-3-500x331
デザートにバニラアイスです。 豆のアイスは残念ながら売り切れでした。
今度の楽しみにとっておきます。
B-0429-4-397x600

ランチは¥800~¥950? くらいで2種類ありました。

その他にも、上記の写真のようなメニューがありますよ。

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

1 Comment

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム