メダボパパにも教えたい!ヘルシースィーツ屋さんを森のすろうDAYで発見!「豆乳ムース、とうふケーキ!」

小学3年の次女と午前は、まるごとはっち夏祭りで楽しんだあとに、
念願の「森のすろうDAY」に初めてきてみました。
次女は、ツリーハウスにのぼってはおりて、大はしゃぎしているので
待っているあいだに売店をのぞいてみると!!!
なんと!私が最近興味を持ち始めた低カロリーな食べ物が!
これは、子育て中のママやスィーツ好きのメタボパパにも教えたい!

nao2-1-450x600 nao1-e1373884235699-500x375

オーナーのNAOMAMAこと三浦直さん、とびきりの笑顔で紹介してくれました!

このあと、「お父さん、追いかけてきて!」と次女の声!
あれ!っと突然いなくなったので、ロープ階段のあたりをのぞいてみると、足を踏みはずしたらしく
あごを強打!!!「とってもいたそう、車にもどって、ペットボトルで冷やしました」

nao3-500x377

少し泣き止んだ次女に、先ほど買ったチョコムースを!
お父さん、これ美味しい!と気にいったみだいです! 大きな怪我もなくホットしたところ!

nao4-500x375

涙目ながら、ムースを食べる次女でした。
が、今回の紹介は、ヘルシーなお店の「naomama」
ホームページがあったので、こちらをご覧くださいね。

naomamaホームページ

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム