8月25日 カヌー体験×コーチング 子どもと親のきずなプロジェクト参加者募集! 

みなさん、カヌーを体験したことありますか?
親子で体験するカヌーは、親子にとってとっても良い関係づくりに役立ちますよ〜

親子と子どもで、息を合わせロールのタイミングをあわせないと前を進みません!

この体験をとおして協力し合う大切さや、最後までやり遂げる力を体験します。
カヌー体験を通して、親子のコミュニケーションを高めるコーチングや
子どものやる気や集中力を高めるコーチングを行います。
ぜひ、今年の夏の思い出に参加してみてくださいね。

私くしアンパンパパは、親子カヌーを長女が小学5年生の時に初体験しました。
今回は、このカヌー体験とコーチングに小学三年生の次女と参加します。
カヌーとコーチングを一緒に体験、学習する機会は、なかなかないとおもいます。

※詳しくは、チラシをクリックしてみてみてくださ〜い。


kanu_1-423x600 kanu_2-424x600
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

20歳と13歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームは筋トレ。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム