「夢づくり道場」 子どもと親のきずなプロジェクトSTEP-3 雑穀クッキング&笑いヨガ 参加者募集開始しました〜

今年の夢づくり道場の最終回です。
12013年1月17日、日曜日に開催します。
今回は、子どもの元気をつくろ!親子でクッキング体験会です。
私は、雑穀って体に良いことは知っていても
ご飯に混ぜて食べることくらいしか知りませんでした。

今回、初めて「石井ともみ」さんの作った雑穀料理を食べてびっくり!
ごはんだけでなく、前菜やパスタなどでもすっごい美味しいのです。
ぜひ、親子で体験して、お家でのメニューに追加してほしいと
おもいます。

また、前半は、笑いヨガを親子で体験していただきます。
笑いヨガ!って、何だろ?と思いますよね。
これが、親子でやるとさらに楽しいですよ。
今、八戸でもトレンド!?かもです。
ぜひ、覚えてね。

イベント参加の詳しい内容は、下記のブログをご覧ください。
過去のイベントの様子も掲載されているので、楽しくご覧になれます。

http://papamama-blog.com/sns/

omote-424x600
ura-423x600
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム