「夢づくり道場」 子どもと親のきずなプロジェクトSTEP-3 雑穀クッキング&笑いヨガ 参加者募集開始しました〜

今年の夢づくり道場の最終回です。
12013年1月17日、日曜日に開催します。
今回は、子どもの元気をつくろ!親子でクッキング体験会です。
私は、雑穀って体に良いことは知っていても
ご飯に混ぜて食べることくらいしか知りませんでした。

今回、初めて「石井ともみ」さんの作った雑穀料理を食べてびっくり!
ごはんだけでなく、前菜やパスタなどでもすっごい美味しいのです。
ぜひ、親子で体験して、お家でのメニューに追加してほしいと
おもいます。

また、前半は、笑いヨガを親子で体験していただきます。
笑いヨガ!って、何だろ?と思いますよね。
これが、親子でやるとさらに楽しいですよ。
今、八戸でもトレンド!?かもです。
ぜひ、覚えてね。

イベント参加の詳しい内容は、下記のブログをご覧ください。
過去のイベントの様子も掲載されているので、楽しくご覧になれます。

http://papamama-blog.com/sns/

omote-424x600
ura-423x600
The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム