こむぎ工房の冷凍パン! うちの子も、小腹がすいたらチンで簡単にできる!

ホテルでのパンが美味しいと思ったことありますよね。
実は、ホテルでは絶対にパンを切らしてはならないために
冷凍パンを使用しているそうです。
※すべてのホテルではありません。
冷凍パンと聞くと、美味しくないのではと思いますよね。
私もそう思いました。
そこでこむぎ工房さんの冷凍パンを試食してみて、びっくり!
普通に以上に美味しい!もちもちしてて、すごい!

その理由を聞いてみると、チンして美味しいように
水分、風味などを工夫して作ってあるとのことでした。

我が家でも食パンを買ってきては、あましてしまい、捨てるか
冷凍してもそのままになり捨ててしまっていました。
この冷凍パンなら、冷凍庫に保存がきくので、
お腹がすいたときに、忙しいときにチンで食べれます。
業務用なので、一般販売していなとのことでしたが
うちの母親が三春屋さんで、見たことあるということで
行ってみました。
ありました!うちのばあさんの記憶力すごいwww!

三春屋さんの冷凍食品コーナーです。
我が家のおすすめはロールパン、雑穀パンです。
ぜひ、お試しを! 一袋350円です。

komugi1-500x375 komugi2-500x375

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム