こむぎ工房の冷凍パン! うちの子も、小腹がすいたらチンで簡単にできる!

ホテルでのパンが美味しいと思ったことありますよね。
実は、ホテルでは絶対にパンを切らしてはならないために
冷凍パンを使用しているそうです。
※すべてのホテルではありません。
冷凍パンと聞くと、美味しくないのではと思いますよね。
私もそう思いました。
そこでこむぎ工房さんの冷凍パンを試食してみて、びっくり!
普通に以上に美味しい!もちもちしてて、すごい!

その理由を聞いてみると、チンして美味しいように
水分、風味などを工夫して作ってあるとのことでした。

我が家でも食パンを買ってきては、あましてしまい、捨てるか
冷凍してもそのままになり捨ててしまっていました。
この冷凍パンなら、冷凍庫に保存がきくので、
お腹がすいたときに、忙しいときにチンで食べれます。
業務用なので、一般販売していなとのことでしたが
うちの母親が三春屋さんで、見たことあるということで
行ってみました。
ありました!うちのばあさんの記憶力すごいwww!

三春屋さんの冷凍食品コーナーです。
我が家のおすすめはロールパン、雑穀パンです。
ぜひ、お試しを! 一袋350円です。

komugi1-500x375 komugi2-500x375

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム