むかし長女が大変なことをしてしまった、ちんしゃんで、ひさびざに「シーフード珍上海めん」を食べてみた。

久々に、ちんしゃんに一人で、行ってきました。
長女が生まれたころは、湊高台のアパートに住んでいたので
良く、家族で3人で、来ていたお店です。

ここのメニューは、お安くボリュームたっぷりです。
大好きだったシーフード珍上海めんを早速650円をオーダーしました。

牛乳、ホワイトソースを使った、海鮮入りやきそばです。
ヘルシーな感じで、私の一押しメニューです。

c1-500x375

c2-500x375

懐かしな〜と思いながら食べていると、近くに銀の灰皿とソースが!!!

c4-500x375

思い出してしまいました。今は高校1年の長女が、2〜3歳だった頃

妻が突然「きゃ〜」とビックリした声を出したので、

見ると、長女が灰皿いっぱいに、ソースを並々と注いでいました!!!

お店のかたは、とても優しくて、大丈夫ですよ〜と言って。弁償もせず許して頂けました。
本当に、あの時は、ありがとうございました。

と、また心の中で、感謝をしながらいただいてきました。
今度は、長女を連れてまたきたいですね。

c3-500x375

[mappress mapid=”22″]

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム