むかし長女が大変なことをしてしまった、ちんしゃんで、ひさびざに「シーフード珍上海めん」を食べてみた。

久々に、ちんしゃんに一人で、行ってきました。
長女が生まれたころは、湊高台のアパートに住んでいたので
良く、家族で3人で、来ていたお店です。

ここのメニューは、お安くボリュームたっぷりです。
大好きだったシーフード珍上海めんを早速650円をオーダーしました。

牛乳、ホワイトソースを使った、海鮮入りやきそばです。
ヘルシーな感じで、私の一押しメニューです。

c1-500x375

c2-500x375

懐かしな〜と思いながら食べていると、近くに銀の灰皿とソースが!!!

c4-500x375

思い出してしまいました。今は高校1年の長女が、2〜3歳だった頃

妻が突然「きゃ〜」とビックリした声を出したので、

見ると、長女が灰皿いっぱいに、ソースを並々と注いでいました!!!

お店のかたは、とても優しくて、大丈夫ですよ〜と言って。弁償もせず許して頂けました。
本当に、あの時は、ありがとうございました。

と、また心の中で、感謝をしながらいただいてきました。
今度は、長女を連れてまたきたいですね。

c3-500x375

[mappress mapid=”22″]

 

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム