「ハピたのかふぇ」で ランチ! 十和田の特産品ごぼうが入ったハンバーグがヘルシー!

青森市からの帰り道、以前から行ってみたかった。

ハピたのカフェに寄ってランチを頂いてきました。

十和田地方の特産品を食材に使った、ヘルシーなメニューがいっぱいです。

一番人気らしい、ハンバーグの定食をお願いしました。

hapi1-500x375

ごはんに、のっけているのは、ハピたのかふぇ特製の食べるラー油?(たぶん)

私は、この機会に、ご飯とハンバーグの両方で試してみました。

辛いもの好きには、「まいう〜」ですね。

店内には、絵本や十和田の観光パンフレット類も置いています。

ここは、コミュニティかふぇということもあり、

食事だけでなく、地域の人々が集まって、趣味の集まりや、講座などを開催しているそうです。

20人位は、入れそうです。

hapi2-500x375

十和田方面に、行きましたら寄ってみてください。

ハピたのかふぇ
十和田市稲生町15-24 パルコビル4F
TEL/FAX 0178-23-0853

ホームページ

場所は、こちらです。
[mappress mapid=”28″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム