ハンドメイド・リサイクル雑貨のお店charmに行ってきました。フジケン季節館の中にある可愛いお店です。

手作り雑貨いいですね。
私が20代の頃、会社の上司の自宅に遊びにいったら、
玄関に、子どもの名前を刺繍した、中靴入れがパッチワークでつくって置いてあり
奥さんが作ったらしく、とてもうらやましかったことを今でも覚えています。

 

チャームさんに入ってみると店主の木村さんが、編み物で手提げを作成中でした。
なんでも男性も参加OKの編み物教室も行っているそうです。
そこで、私もチャレンジしてみたくなりました、

編み物男子? 編み物パパ? 編み物おやじ? なんて言われるかな?

面白そう、自分も小学生の頃は、編み物遊びでやったことあったし、懐かしいです。

 haiji3-500x375
 haiji2-500x375-1
haiji1-500x375

ハンドメイド・リサイクル雑貨のお店 charm

八戸市長苗代二日市10-1 フジケン季節館 アーティスト村
連絡先 090-6456-5807 (木村)

ブログは、こちら

[mappress mapid=”46″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

18歳と12歳の二人の娘を持つ父親です。マイブームはエイジングケア。ジムに通い食事制限、お酒も控え、細マッチョを目標にトライしています。 次女の小学校では図書委員で、絵本読み聞かせにハマっています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム