ハンドメイド・リサイクル雑貨のお店charmに行ってきました。フジケン季節館の中にある可愛いお店です。

手作り雑貨いいですね。
私が20代の頃、会社の上司の自宅に遊びにいったら、
玄関に、子どもの名前を刺繍した、中靴入れがパッチワークでつくって置いてあり
奥さんが作ったらしく、とてもうらやましかったことを今でも覚えています。

 

チャームさんに入ってみると店主の木村さんが、編み物で手提げを作成中でした。
なんでも男性も参加OKの編み物教室も行っているそうです。
そこで、私もチャレンジしてみたくなりました、

編み物男子? 編み物パパ? 編み物おやじ? なんて言われるかな?

面白そう、自分も小学生の頃は、編み物遊びでやったことあったし、懐かしいです。

 haiji3-500x375
 haiji2-500x375-1
haiji1-500x375

ハンドメイド・リサイクル雑貨のお店 charm

八戸市長苗代二日市10-1 フジケン季節館 アーティスト村
連絡先 090-6456-5807 (木村)

ブログは、こちら

[mappress mapid=”46″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム