小学生の間でもモノマネ大人気、日本エレキテル連合 お笑いライブが南部町で!9月13日。

2014年9月のイベントです。

 

ウチの小4の学校でも、モノマネが流行っているそうな!

日本エレキテル連合!「だめよ〜、だめだめ」の流行語大賞を狙っていると

新聞記事でも読んでいたが、まさか南部町にくるとは!!

南部町のとまべち祭りで、前夜祭の13日(土曜日)

午後6時30分からのお笑いLIVEらしい。

30分の枠みたいだが、30分も芸があるのだろうか?楽しみです。

 

BwbtXalCMAAbKt7-426x600

救急告知のツィッターページ

 

とまべちまつりのイベントページは、こちらです。
詳しく、スケジュールがのっています。

 

うちの小4の次女を誘ってみたら、「まぁ〜、体調が良かったら行ってもいいよ」だって!

見たいのは、お父さんの方でした。(><)

[mappress mapid=”48″]

The following two tabs change content below.
Profile photo of アンパンパパ

アンパンパパ

子育ては半々でと結婚時に約束したことから、一人で保育園や病院へ連れて行く日常からパパ目線からの育児に気づき、このサイトを立ち上げました。 現在は、新米ママ、パパのためにお役立ち子育て情報を届けています。

Leave a Reply

投稿記事広告ーボトム